アーカイブ | 9月 2014

ふとワキの脱毛をしたいと思い緊急で脱毛!

結婚前の女性にとって、脱毛は特に頭を悩ませる問題かもしれません。
薄着の季節ともなれば、それが占める割合がどんどん大きくなっていくものです。
足や腕など露出があるほど気になりますよね。

それでもまずは、脇です。
電車のつり革につかまるなど、ちょっとした動作で簡単に周りの目に触れてしまう場所ですし、処理していないのが見えてしまうととても恥ずかしく思えてしまいますよね。
続きを読む

この投稿は2014年9月20日に公開されました。

肌のお手入れに韓国コスメを使用しています

韓国のコスメはお値段は安いけれど、品質がとてもよいとTVやインターネットなどで聞いていたので、
韓国に行った時に、コスメのお店に行ってみました。
実際にお店で、色々な基礎化粧品を試してみて、購入して使っています。
今はオールインワン化粧品(化粧水、乳液、美容液)が一緒になっていてカタツムリエキスが配合されているので
一つの化粧品なのに、乾燥もしないしモチモチしていてとてもよかったです。
他にもアロエのジェルや化粧水も暑い季節に日焼けなどをした際に塗るときもとても高価がありました。
何より夜洗顔した後のケアを重要だと思っていますので、
ほうれい線やシミやシワの予防のために、ポイントを集中したゴールドダイヤ配合の
パックを貼ったり、週に一度は角質除去を行ったりしています。
若い時からしっかりと老化を予防していかなければと思っていますので、
ケアをしっかり行なうように心がけています。
日々のケアが一番大事ですし、あまりにも高価な商品を使うと続かないので
安くよい製品を長く使っています。

この投稿は2014年9月5日に公開されました。