アーカイブ | 3月 2016

脱毛の広告がポストに入っていた

ウチのお姉ちゃんは社会人になって自分の欲しいものややりたいことが仕事で稼いだお金で全部できるようになってからはいろいろチャレンジしてます。脱毛サロン通いもその内の一つで、今では全身を脱毛士てツルピカになっています。
続きを読む

投稿日: 2016年3月20日 タグ:

娘と過ごせるイベントはあと何があるのかなぁ

昨日も朝は良いお天気だったけど、午後から急に雨が降ってきちゃいましたね。今日は凄く良いお天気だから、ベランダで日光浴でもしようかしら。地味なお○ちゃんの私が、唯一、褒めてもらえるのが色白お肌なんだけどたまには、小麦色のお肌も良いよね!?って事で、ベランダでお昼寝をしてしまいました。ベランダでお昼寝してるのは、娘が小さい頃に買ったぬいぐるみたち(笑)私、日光浴はしないから若い時ならまだしも、この年で日焼けしたら、シミになっちゃうし、小さい頃はぬいぐるみが大好きだった娘も、今は高校生…もうぬいぐるみには見向きもしないから、部屋の片隅でホコリをかぶっています。だから、年末位はホコリを落として、日光に当てています。キティちゃんのぬいぐるみ、当時、マクドナルドで売ってた物でした。週替わりだったか、月替わりだったか、一種類ずつ4回に分けて売られてた物でもう必要ないって言えば必要ないんだけど、なかなか処分できないで居ます。さて、今日のおやつは娘と買い物に行ったついでにツリー型のパンでした。中にチョコが入ってるんだけど…暖めてもらったら、チョコがトロ~って出てきて、美味しかったです・ラテは、期間限定のアイリッシュラテを飲みました。焦がしキャラメルのトッピングがほろ苦くて美味しいです。普段はマグカップで出されるけど、今日はクリスマスっぽい紙コップが可愛いです。あと一週間でクリスマスですね。特に予定は無いけど(笑)