アーカイブ | 11月 2016

楽天無料愛車一括査定の口コミ・体験談(50歳/女性)

ずっと運転していたフィアット 500(チンクエチェント)を売却することを検討していました。
都会に引っ越すためで、運転する機会も減ることや駐車場の料金も高額なためで、この際売却した方が良いという結論になりました。
フィアット 500(チンクエチェント)は憧れの車で、なるべく高く売却をしたいと考えていたために、いくつか近くの買取業者に行ったのですが、自分の納得する値段では査定してくれなかったので、売却できませんでした。
どこか良いところはないかと調べていると、車買取評判でも人気の高かった楽天無料愛車一括査定を知りました。
楽天無料愛車一括査定は一社だけではなく、複数の業者をいっぺんに査定をしてくれるということが良かったです。
早速楽天無料愛車一括査定をしてもらうと、自分が思っているよりも高額で査定してくれる業者があって、キャンペーンも行っていたことから、より高額に買取をしてもらえるようでした。
一番高い査定をしてもらった業者に連絡して、自宅まで正確な見積もりをしてもらうためのスケジュールを決めました。
自宅まで来てもらって自分の車を見積もりをしてもらえたので、わざわざ店に行く必要もないのが良かったです。
見積もりの価格に納得をしたので、書類を書いてからその場でフィアット 500(チンクエチェント)を持っていってくれました。
楽天無料愛車一括査定とキャンペーンを利用したことによって、自宅にいながら車をより高くて便利に売却できたので満足しています。

この投稿は2016年11月15日に公開されました。